日: 2019年12月8日

収獲 すべて終了しました

おかげ様ですべての作物の収獲が終わりました。最後はりんごのふじなんですが無事終了。

反省点として、ちょっとスタートが遅くなってしまったかなと。あんまりはやく採ることはしませんがほんのちょっとだけ遅くなったかも。

 

でもぎりぎりまで粘ってくれたりんごたちは何処へ出しても高評価。『こんな美味しいりんご、食べたことない』なんてコメントもいただくことができました。

農家みょうりに尽きるとはこのことですね。

 

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

りんごのとなり

代表 飯田龍彦