日: 2019年12月1日

夕日

いつもながらの久々投稿です、申し訳ありません((+_+))

最近はサンふじりんごの収獲に追われております。周りの農家は殆ど採り終わった状態です。私も今週いっぱいくらいで終わる見込み。

手が遅いのもありますが、周りからは早くとれと言われても採りませんでした。なるべく長く樹につけて完熟の状態にしたいと思ったのです。

狙い通り、完熟になり味が載っています。蜜入りも上々です。

 

当園、りんごのとなりはお客様に『うまい』と思ってもらうことが第一義に考えております。うまくなければ人に教えたくならないですよね。

なので周り見るとすごく焦りますが、遅めに収獲をしています。ただ単純に作業遅いというのもありますけど笑

まだふじありますので、是非りんごのとなりのサンふじ試してみてください!!

 

当園のECサイトも完成しましたのでそちらからお買い求めいただけます。

https://ringo-nagano.shop-pro.jp/

 

 

 

文と全く関係ないですが、先日見えた夕焼け・・・

なかなか見れないような色でした。